月別アーカイブ: 2015年3月

29歳専業主婦の不倫体験談

専業主婦はみんな暇だと思っているかもしれませんが、めちゃくちゃ忙しいです。
もちろん家事のこともありますし、浮気だってこっそりしているんですから。
本当に一日一日クタクタです。

私の不倫のきっかけは、YOUTUBEで動画を見てゆっくりしていた時、ふと広告が出てたんです。
偶然クリックをしてしまったんです。
そのクリックしたサイトがたまたま不倫掲示板だったんです。
「うわー押しちゃった。」なんて思いながらもちょっと見てみようとその不倫掲示板を思い見ていました。
何だか妙に面白くて興味が湧いてしまいました。
その時はそのまま終わり、日常に戻ったわけですが。
後日どーしても気になってしまい不倫掲示板とパソコンで打ち込んでみました。
そうしたら結構出てくるんですねこのキーワード。いろいろ出てきました。
私は興味津々で見ていました。時間が経つのを忘れる位に。

それから自然に毎日不倫掲示板をチェックする様になってました。
チェックし始めて、実際に男性とメッセージ交換をするまでの期間は結構ありましたが、私も巡り合っちゃいました。

何度かその男性と連絡を交換しているうちに、直接会うことになりました。
私は、そうゆうのは初めてだったのでかなり緊張していましたが、その男性は優しくエスコートしてくれたので嬉しかったです。
初めて会ったのにホテルまで行ってしまいました。でもとても満足です。本当に満たされた気持ちでいっぱいです。
別にセックスレスなわけではないんですが、心の中の寂しさが埋められたような気になりました。