月別アーカイブ: 2017年10月

クリトリス調教

クリトリス調教されてる女って、クリ肥大してたり、変形してたりするんでしょ?
もうそのクリ調教された男にしか見せられないような体になっちゃってるわけでしょ?
その男から離れた後も、ずっとその爪跡が女の体に残ってしまうわけだよね。
もしかしてって疑ってるんだけど、俺の彼女、もしかしたら過去にクリトリス調教受けてた子かもしれない。
クリの形が異常なんだよね。キノコみたいな形してるの。
これって自然の造形物じゃないって直感した。
この間、付き合い始めてから初めてエッチしたんだけど、そのクリの形状みて、一瞬怖くなってきちゃってさ。
一応、知らん顔して最後までなんとかこなしたけど、それ以来彼女が別人に見えてしまうんだよ。
別の男に調教されまくってた性奴隷的な印象がどうしても消えなくて。
クリトリス
本人に聞けばいい、とはいえ、「クリトリス調教されてた人?」なんて聞けるか!
初エッチしてから、なんとなく俺の方が気持ち変わってしまって、今までのように彼女のことを見れない。
なんとなくだけど、彼女の方もちょっと不安に思ってると思うよ。
ヤリ捨てされるんじゃないか、ってそりゃ不安にもなるよね。
だからこそいっそう、彼女からの連絡が多くなってさ。それもくだらない要件で電話してきたり、頻繁にLNE送ってきたり。
エッチする前は、いちいちラブラブで応対してたけど、最近放置気味。
それも、実は心が痛い。痛いんだけど、どう対応していいか分かんないんだよね。
聞きたいことがあるけど、聞き出せない、それでなんか微妙な態度見せちゃう。それでまた相手を傷つける・・・。
クリトリス拷問
ウーマナイザー