カテゴリー別アーカイブ: その他

フェラしたい

正直女の子にフェラしたいなんて言われたらめちゃめちゃテンションがあがる。
前テレビで、どこの番組だったかわすれちゃったんだけれど、
テラスハウスをもじってペロペロハウスってゆうのがあった。
当時人気だった、若い男女がテラスハウスで一緒に生活をして、
その中での恋愛模様なんかを放送するテラスハウスと同じコンセプト
ではあるんだけれど、女のこの中に誰彼かまわずフェラしたいってゆうフェラ好き
の女の子がまぎれこんでいるとゆうものだ。

ペロペロハウスのフェラしたいってゆう女の子はみんなかわいくって、
フェラしたいってせがまれた男どもはだいたい断れずにフェラされている。
ほかにいい感じになっている子がいるにも関わらず、かわいい女の子が
目の前でフェラさせてなんていってきたら誰だって反応
フェラ 口内射精
しちゃうと思う。
でも、その中でも好きな子がいるからってフェラを断ったつわものもいた。
正直、フェラしたかどうかなんて当人同士がいわなければわからないんだから、
別に好きな子がいたからってフェラくらいしてもらえばいいと思う。
そのフェラ好きな女の子はかたくなにキスはしなかった。
フェラはいいけれど、キスは好きなひとじゃなきゃだめってやつだろうか。
よく言うよね。
セックスはいいけれどキスはダメってゆうこ。
まあわからないでもないかなーとは思う。
キスってかなり生理的にきついものがあるし、においもきになったりするし、
好きな相手じゃなきゃキスはかなり苦しいと思う。

クンニされたい
舐め犬掲示板